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タイトル :京大との研究グループがグーグル対策7つのポイントを発表
配信日時 :2014/01/17(金) 09:40

本文:

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


サイバーエージェントと京都大学が、

さまざまな角度からGoogleのアルゴリズムを分析した

科学的分析結果、「7つのポイント」 を発表しました。


今まで、自称「SEOのプロ」を含め、ピンからキリまでの

色々な人が色々なレベルでグーグル対策を述べてきましたが、

学術的、科学的に検証した珍しい例です。



サイト運営に興味のある方は必見です。


続きは編集後記で。









   ☆






インターネット集客ノウハウを一気にまとめたDVD

4枚組が、なんと! 送料の780円だけで貰えるそうです。


つまり、中身は無料。

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 ★☆★ 最強インターネット集客法 ★☆★
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HPをご覧になっていただければ分かりますが、

殆ど、ウン万円の有料教材並みの内容です。


500セット限定らしいので、

( DVDですので、ダウンロードと違い、
 物理的(笑)な数字です。)


ご希望の方はお急ぎ下さい。


状況を総合すると、おそらく今日(1/17)AMの時点で

残り少なくなっているはずです。









   ☆







この無料情報 ↓ は本日(1/17)一杯で終了です。




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     スマホマーケティングの無料講座 ★☆★
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僕は以前から、スマホ/携帯向けサイト構成については
特にソレ用に意識はしていないと言ってきましたが、
それはテクニカル上のことで、マーケティング自体に
関してはその限りではありません。

スマホ独特のマーケというのは確かに存在し、
その攻略が今やネットビジネス上でも非常に重要である
ことは皆様も同意されることでしょう。


そんなスマホマーケの講座、、

しかも計57,347人が受講した講座を無料でやってくれる
というのですから、これはオイシイです。

特に、実際の事例を中心にレクチャーされるようです。

例えば、、

・年商20億健康食品通販  売上高 対前月比200%UP
・フレンチイタリアン   売上高 対前年比225%UP
・行政書士   月間問い合わせ数 対前月比640%UP
・花屋通販サイト   月間受注数 対前月比168%UP
・スポーツジム    新規会員数 対前年比150%UP
・化粧品通販サイト    売上高 対前月比220%UP
・歯科医院      新規患者数 対前月比230%UP

↑ すさまじい実績ですね。


上記事例はどちらかというとリアル系のビジネスですが、
ネットビジネスでも理屈は同じです。

これは必見だと思います。

 ↓ ↓ ↓


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   ☆








以前から、ブックメーカー投資 鉄板投資系

ノウハウとして、


 ★☆★ アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 
       ブックメーカーのコロンブスの卵です。   ★☆★
 http://urx.nu/5edM


をご紹介してきましたが、ここへ来てにわかに

また熱くなってきました。



なぜ熱いかというと、、


FXで有名なある大御所が、


 「チリツモは有力な投資法だ」


と言い始めたからです。



名前の通り、1回あたりの収益は通常大きくは

取らないのですが、その驚異的な勝率で堅実に


チリを積もらせていく(笑)様は確かに魅力的です。



以前のレビューと個別/通常特典は下記になります。↓

http://honmeiinfo.blogoo.ne.jp/e1880963.html









   ☆









編集後記:







サイバーエージェントと京都大学が発表した、

「グーグル検索エンジン対策7つのポイント」は

こちら↓に詳しく載っています。

かなり専門用語が多いですが、ご興味ある方はどうぞ。

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2014/01/17/16690



で、7つのポイントとは要は、


1 被リンクの効果は依然あるがノースパムが鉄則

2 コンテンツ量は必要な量を必要なだけ

3 単語数は共起語、関連語を意識して
  繰り返しを避ける

4 ソーシャルメディアは通常のマーケティングの
  一環として活用

5 発リンクは必要なものは積極的に

6 PageRankは参考数値(もしくはゲーム)程度に

7 HTMLは正しくコンテンツを伝える意識で





大体今まで言われてきたセオリーと一致していますし、

僕の実際の活動での体感とも一致しています。



特に注目は、まず、

3 単語数は共起語、関連語を意識して繰り返しを避ける

のところ。

グーグルは最近とみに専門性、関連性を重視していると

僕も書いてきました。

サイトに関連する用語を小気味よくいれていくことが

重要なようです。



あと、発リンクに関して。

僕の体感では、発リンクは非常に重要です。


圏外に飛んでいたサイトで、調べてみると、
発リンク(外部+内部)が100をかなり超えていた
サイトがあったのですが、100以下に抑えただけで
一気に戻ってきました。


あと、発リンクは減らせばいいというものではなく、

関連あるサイトや(内部)ページは積極的に

リンクしていくことが順位アップにつながります。



  *




やはり、色んな体感で得てきたノウハウは、

科学的データにも合致していたということが

分かりました。






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       代表 伊藤佳紀(Yoshiki)
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