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タイトル :せどり/転売ビジネスとブログの関係
配信日時 :2016/03/11(金) 09:40

本文:

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


一般的に、せどり/転売ビジネスというと、AMAZONなど

販売モールに出品してそこで売れたら利益をゲット -

というパターンのことを指すと思います。


これで大きな収益を出している人も大勢いますし、

問題ないと思うのですが、長くじわじわと顧客を増やし、

かつ自分の好きなことに関われるという方法があります。



それは、、

自分の売っている商品に関連するブログを作り、

それと関連付ける - という方法です。


例えば、ファッション系の商品をせどり/転売で

売りたいとすると、、その関連のブログを立ち上げ

(媒体は無料ブログで十分でしょう)、モールから

自分のファッションブログに、あるいは逆に、

ブログからモールにある自分の出品場所に誘導する -

ということです。



これであれば、特に自分の関心のある分野であれば

楽しくブログを作れますし、ファンも増やしやすく、

それによってまた商品が売れる - という好循環に

なってきます。

また、同じブログの中で同時に物販系アフィリ商品も

扱うこともできますので、ビジネスの枠が

どんどん広がります。




好きな記事を書いて、物販収入も得る -

こんな環境ができれば素晴らしいと思いませんか。


 
              (^_-)-









   ☆







なんと、あのグーグルが全世界の社員研修に

導入した新スキルが無料で公開されています。


ネットビジネス、リアルビジネスに関わらず、

社会人として役立つスキルです。

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著者のメッセージを抜粋します。 ↓



『 Googleが全世界の社員研修に、
「あるスキル」の習得を導入したそうです。

それは、営業でもマーケティングでも
ITスキルでも語学スキルでもありません。

ではいったい何でしょうか?


何かを買って欲しいわけではない。
けれども、相手に自分の望む行動をとって欲しい。
という場面はビジネスにおいてよくありますよね?


例えば、

・商品を仕入れるときにちょっと割引して欲しい
・他社とジョイントベンチャーを組みたい
・うちの会社に出資してほしい
・会社の方向性を幹部に理解して欲しい
・急な仕事だけれど大事な案件なので急いでやって欲しい

など。


こういった場面で必要になるのは
セールス力ではありません。


人に影響を与え、説得し、納得してもらう力です。


この力のことを、ダニエル・ピンク氏は、
『人を動かす、新たな3原則』(神田昌典 訳)
という書籍で、


”売らない売り込み”


と言っています。


そして、この「売らない売り込み」について、
ダニエル・ピンク氏の調査によって
衝撃の事実が明らかになりました。

それは・・・

・職場で過ごす時間の40%が「売らない売り込み」にあてられている
・1時間ごとに約24分が人を動かすことに費やされている
・この側面は仕事で成功を収めるうえで不可欠だとみなされている

ということです。


つまり、あなたは1日の仕事の40%を
「売らない売り込み」に使っていて、

この「売らない売り込み」が成功をおさめるうえで
不可欠だということです。

例えば、1日8時間働いているとしたら、
3時間20分を人を動かすことに使っているのです。


もし、「売らない売り込み」が上手くない場合は
相手が思うように動いてくれないので、

長時間にわたり仕事がはかどらず
イライラしたりストレスを抱えたりする
ことが増えてしまいます。

そんなことをあなたは望んでいないですよね?


では、「売らない売り込み」が
上手くなるにはどうしたらいいのでしょうか?


その方法が今なら特別に無料で公開されています。


あなたの提案を相手がスンナリ
受け入れてくれるようになるので、
身に付けておいたほうがいいでしょう。 』






ぜひ無料登録して、真のビジネス力を

ゲットしてみて下さいね。

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